Answer~警視庁検証捜査官 あらすじ 六話 [Answer~警視庁検証捜査官 あらすじ]

Answer~警視庁検証捜査官 あらすじ 六話ですが


以下引用

商社に時限爆弾が仕掛けられ、取引先の会社社長・治子(泉晶子)がけがを負う。永友(田辺誠一)らは、カメラマンの土井(忍成修吾)を容疑者として割り出すが、土井は自宅で服毒死していて、パソコンには遺書があった。送致書を読んだ晶(観月ありさ)は、時限爆弾がもう1つ仕掛けられている可能性があると気付く。検証を始めると、土井の活動する環境保護団体の事務所に彫刻家の礼子(安めぐみ)が訪ねていたことが判明する。

(ここまで)

視聴率がなかなか伸びませんね。

観月ワールドがいまいち出ていませんね。

もうひとひねりが欲しいところです。

Answer~警視庁検証捜査官、六話の視聴率が
気になります。



観月ありさ/星の果て


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX取引方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。